劇団民藝

文字サイズ

新着情報

『どん底 −1947・東京–』公演延期のお知らせ

2020年4月1日

 

※4月7日追記:「プレイガイドでご購入済みの方への払い戻し方法のご案内」を新着情報に掲載しました。

私ども劇団民藝では、4月9日からの上演に向けて今日まで稽古と公演準備を続けてまいりました。しかしながら、都市部を中心に新型コロナウイルス感染者数が日々増加を続け、東京都より感染拡大防止の観点からイベント開催についての協力依頼もなされています。つきましては、皆様のご来場やご観劇に伴う不安と健康を損なうリスクとを第一に考えて協議を重ねました結果、4月9日(木)から19日(日)までのすべての公演を延期させていただくことに致しました。
これまで観劇を楽しみにお待ちいただきました皆様には、上演間際でのお知らせになりご迷惑をおかけしますことに心よりお詫び申し上げます。
なお、延期時期につきましては現在のところ8月を予定しておりますが、詳細につきましては改めてお知らせ致します。
本作を貫く「苦境のなかでも生き抜こうとするエネルギー」を皆様に今お届けすることが出来ず、キャスト・スタッフ一同断腸の思いではございますが、いずれまた安心して芝居を楽しんでいただけます日のために劇団員一同励んでまいりますので、この度の決定にどうかご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月2日 劇団民藝


《後援会「民藝の仲間」会員の皆様へ》
今後の状況によって、会費の改定(一部返金)も含めて引き続き検討してまいります。決定次第会員の皆様へお知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。同伴券をご購入済みの方および購読会員の方は下記のように払い戻し方法をご案内させていただきます。

《払い戻しについてのご案内》
チケットをご購入済みの方へはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法はご購入元により異なりますので、お手元にチケットをお持ちの方は必ず保管していただき、下記をご確認ください。

【劇団民藝にお申し込みの方】
劇団民藝にお申し込みの方は、下記のいずれかの方法で必要項目を民藝へご連絡くださいますようお願い致します。出来るだけ4月17日(金)までにご連絡をお願いしたいと存じますが、その後も劇団からご連絡をさせていただく場合がございます。確認が出来次第、先にお立て替えいただいた郵送料や振込手数料とともにチケット代金をご返金いたします。お手元にチケットをお持ちの方はご返金まで保管していただき、ご返送の必要はございません。
(ご連絡方法)
1:お電話 劇団民藝:044-987-7711
2:下記の必要項目をメモにご記入のうえ、FAX(044-986-0034)にてご送信いただくか封書にて民藝へご郵送ください。 〒215-0035 神奈川県川崎市麻生区黒川649-1 劇団民藝
3:メール(seisaku@gekidanmingei.co.jp)で必要項目をお知らせください。
4:お近くの方は、直接劇団民藝へお越しいただけましたらご返金いたします。
月〜土、10時〜18時、最寄駅:京王線若葉台駅/小田急線黒川駅
(必要項目)
お名前(お名前のフリガナ)、お電話番号、ご住所、お申し込みの観劇日、返金額(チケット代金+振込手数料、郵送の場合ご連絡の送料)、ご希望の返金方法(下記からお選びください)
1、銀行へ振込 ご指定の口座の金融機関名、支店名、口座種別(普通・当座)、
口座番号、口座名義(カナ)
2、ゆうちょ銀行へ振込 ご指定の口座の記号・番号、口座名義(カナ)
3、現金 劇団民藝へお越しください。
4、現金書留

【プレイガイドにお申し込みの方】
各種プレイガイド(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、キノチケット、カンフェティ)にお申し込みの方へは改めて払い戻し方法を当ホームページにてご案内させていただきますので、お手元にチケットをお持ちの方は必ず保管の上、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※4月7日追記:「プレイガイドでご購入済みの方への払い戻し方法のご案内」を新着情報に掲載しました。

以上、お手数をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

劇団民藝 電話044-987-7711(月〜土、10時〜18時)

新着情報一覧へ