劇団民藝

文字サイズ

新着情報

『どん底 −1947・東京–』ご観劇予定の皆様へ

2020年3月26日

『どん底 −1947・東京–』公演は、新型コロナウィルス感染予防に細心の注意を払いながら、予定通り4月9日(木)から上演致します。
上演時間は途中休憩15分を含め約2時間20分の予定です。
皆様が安心してご観劇いただけるよう努めますので、ご理解の上ご協力をお願い申し上げます。
※今後状況の変化により変更が生じた際には当ホームページ、劇団公式ツイッター、フェイスブックにて随時お知らせいたします。  2020年3月26日 劇団民藝

【感染予防のための取り組み】
◆ロビーでの混雑緩和のため、開場時間は通常の開演30分前から開演45分前に変更いたします。
◆劇場内で皆様の手が触れる箇所は各回ごとに消毒・除菌を行います。
◆ご入場の際にはお客様全員に、非接触体温計による検温、アルコールによる手指の消毒をさせていただきます。(消毒をご希望でない方はお申し出いただき、手洗いをお願いいたします)
◆劇場ロビーに消毒液、洗面所に液体せっけんを設置しております。こまめな消毒、手洗いにご利用ください。
◆受付・ロビーのスタッフはマスク・手袋着用にて対応いたします。
◆開演前と途中休憩時に屋外への扉を開放し場内の換気につとめます。

【ご協力のお願い】
◆マスクをお持ちの方はご着用をお願いします。お持ちでない方は咳やくしゃみの際にタオルやハンカチなどで口や鼻を覆う咳エチケットにご協力ください。
◆アンケート用紙に席の番号とご連絡先のご記入をお願いいたします。
◆健康状態にご留意いただき、37.5度以上の発熱や咳、身体の痛みなどの症状がある方、体調の優れない方はご無理なさらず、ご来場をお控えください。
◆感染拡大している地域・国への訪問歴が14日以内にある方はご来場をご遠慮ください。
◆上記に該当する方は事前に劇団へキャンセルの旨ご連絡ください。お支払い済みの方へは払い戻し方法をご案内致します。

お問い合わせ:劇団民藝 電話044-987-7711(月〜土、10:00〜18:00)

新着情報一覧へ